ゲルマン日記
粗さがウリ。
スポンサーサイト
パラの属性耐性無視はシグナス、エピネアに通るか
はい。こんにちは。シュピゲルです!





前回の記事にボソっと、「パラがシグナスを殴ったらどうなるんでしょうねー?」
みたいなことを言ってましたね。

コメ欄にて、エピネア(シグと耐性が同じ)を攻撃したらいいよー、
っていうコメを頂いたので、ちょっといってきました。









epinea.png
 だからダメージについては何も言わないでください。


はい。ご覧のとおり、エピネアにはダメージが半減されてしまう模様です。


まあ、それはそれですね。そんなにうまくはいかないか(笑)。






うん!

結論、そーゆーこと!






しっかしこのダメージはショックだなぁ(笑)
武器はもういいとして、装備を整えないとですね~。

ま、ゆっくりやっていこうかな~・w・
















ところで、画像をよく見たらわかるけど、



anbaransu2.png

こんな頭になりました。


アンバランスカットヘアクーポンを使うとこうなります。
なんだか韓流スターみたいですね・w・!

あんまりヘアクーポンの情報って見ないから
ここに載せておくね・w・!


使うときは、注意してね~!





コメ返!


・無名さん
コメントありがとうございます!
そしてご提案ありがとうです・w・!
とても助かります!!

今後ともゲルマン日記をよろしくお願いします~

・れんれん
そんなのは無理です~・w・
思わぬ活躍は、できないみたいですね。
またいつか、その時になったらいきましょうか!

・らんさん
いやあ、パラも難しいね!
でも奥が深いのは良いことですよね~。
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

蓮華 | URL | 2012-11-06-Tue 21:12 [編集]

シュピさん珍しく仕事が早いですね…!
この調子でレベル上げも頑張らないとね!><

シグナスは全属性耐性の他にも無属性耐性とか
防御率が180%あるとかの噂も聞いた事があるです・w・

pup | URL | 2012-11-08-Thu 09:40 [編集]
BGも聖チャージが一番ダメあるんですけど、弱点が全くないですね。。。耐性だけなくなっただけみたい><

トラックバック
トラックバック URL
まとめ【パラの属性耐性無視は】
まっとめBLOG速報 2012-11-20-Tue 08:19
はい。こんにちは。シュピゲルです!前回の記事にボソっと、「パラがシグナスを殴ったらどうなるんでしょ [続きを読む]
Copyright © 2017 ゲルマン日記. all rights reserved.

