ゲルマン日記
粗さがウリ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シュピゲルマンの帽子 大特集!!
そして――

ゲルマン は 「シュピゲルマンの帽子」 を てにいれた!▼


geru.png      geru2.png

こんにちわー!シュピゲルマンでございますー

ゲル帽子買いました^^でも長髪だとなんかうーん…。
というわけで髪型変えたいけどシックリくるのが無いです…。

まあそのうち…ね。うん。



で、今回はゲル帽子特集というわけでですね。
他の帽子にはないゲル帽子の魅力についてご紹介しましょう。

最大の特徴といえば場面によって変わる「表情」ですね。

かぶってるうちに色々発見したのでまあ見てくださいよ。

gelman.png
gelman2.png
gelman3.png
gelman4.png
gelman5.png
gelman6.png
gelman7.png
gelman8.png
gelman9.png
gelman11.png
gelman12.png
gelman10.png


…。

同じようなのが何個かあるけど…。


武器ごと、そのモーションごとに色々表情があるので楽しいよ!

僕はこれだけ見つけました!キミは何個みつけられるかなっ☆


















ゲル帽子、欲しくなった人~。はーい、てーあげて!

…。



あ、そうそう。画像にシュピゲル派がいますね。
ストライカーです!ストライカーめっちゃ楽しいです・w・!


ってことについては次回あたり書こうかな~と。
とりあえずゲル帽子の良さが分かった人は右上の×をクリックしてもいいです。


というわけです。今日はこのへんで勘弁しといてやるぜ...





因みに前回書いた問題はまだ治ったのか分からない…
落ちることもあれば、治ったっぽい時もあったりで。。

まあいいのです。

コメ返にいきます(笑)。



・蓮華
やってみたけど完治はしてないみたいです..


・どくちゃん
他にもこういう人がいたならなんか安心です…・3・
まだ治ったかハッキリしませんが…。




気付いた。


2000アクセスありがとう!
        アクセルになってた…指摘あり><

いやあ。1000までは長かったんだけどねえ。気持ちの問題でしょうか・w・
これからもよろしくお願いします~!
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

蓮華 | URL | 2012-08-20-Mon 04:47 [編集]

シュピゲル帽子すごいですね!魅力的です!買いませんけど!

そして2000アクセルって何です?@@;

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2018 ゲルマン日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。