ゲルマン日記
粗さがウリ。
スポンサーサイト
ちょこっとだけ強化記事
どーも、シュピゲルです~・w・

非常に暑いですねぇ。もう7月です。
これからまだ暑くなると思うだけで気絶しそうです;;
熱中症にご注意を!……は、まだ早いね・。・









さてさて本題。

今日はジャスティスコインを交換したので、かじる程度に強化しました!
ほんっとにかじる程度ですけどね・w・
30%だったらいいんじゃね?って軽い気持ちで強化しました!



kyouka.png
まずは武器…だけど、訳アリにつき1回で中止!w
にしても、白書は7回で成功!!嬉しい!

でもって、武器は中止したので次はベルトを強化しようと。
SSとってなかったけど、エクストリームです。合成じゃないです…。

kyouka2.png
書自体失敗しますが、なんと白は1発で成功!!
これはすごい…
ちなみに書はまだ1枚も宿ってません。

あと変な会話してますが、ゲン担ぎ(笑)を忘れてたー的な内容だったと思った。






ここでSS忘れ。アクセが1枚宿りました!…><
次からきおつけまーす。
kyouka3.png
そして立て続けに2枚目が成功!今日は運がいい!


kyouka4.png
アクセ運<白運ってのが複雑な心境。…
まあでも宿らないよか全然マシやね。愉快愉快・3・


kyouka5.png
kyouka6.png






kyouka7.png

白が神!!

やっぱりふと思うと
結局人間の幸運ってのは+もあれば-もあるけど、均せば±0なんだなあ

って思います。
最近悪いことあったしね・w・小さいことだけど。。




kyouka8.png

とりあえず誠意をもって謝罪します。
すみません。(嫌味じゃないです)

今回で使った白書は20枚くらい?だったかなあ。覚えてないですけど…
でもって結構宿ってるよね。5枚に1枚くらいかな?
やったね!>ワ<

なんやかんやでSSがちょこちょこ抜けてますが…これで!

beruto.png
ひとまずここまで。
あとはBH、潜在を整えたら完成ってところですかねぇ。Sは30で我慢です。。

大して強い強化ではないですが、僕としては割と満足してます・w・
まだベルトっていう部位ではあるけども…w

いつか金に余裕があれば一斉にキューブしたいね~

以上、シュピゲル氏によるカワイイ強化でした~!

ちなみに、本強化はだいぶ先になるます…経済的に。

更にいうとリアが忙しい関係によりメイプル、ブログの活動が減るかもです。


更新率落ちても生きてるから安心してね^^b

ではでは~!皆さん楽しい強化を~





コメ返!

・蓮華様
乗り出しました!今日は楽しかったね!強化だけど@@

最強のシュピゲルは…すみません、無理です@@;


・れんち様
コメントありがとうございます!
そしてブログ見ててくれてありがとうございます!

とりあえずショボイ強化記事なら書きました…(笑)
グダグダなブログですが、これからもよろしくお願いします~!


・ちぇいそ様
コメントありがとうございます><!
そしてブログ…創設時からですか!嬉しいです!

なんというか他のコメとかぶる内容になることをお詫び申し上げますが…(笑)
これからもよろしくお願いします!!




初コメありがとです!この活力をもとに…
暑い夏を乗り切ります!

…嘘です、メイプル頑張ります…!!
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

蓮華 | URL | 2012-07-02-Mon 14:07 [編集]

ロッテの無期限化のアイテムってロッテアバ以外にも使えるのかな?
もしそうならゲルちゃん本気出さないとね!
目指せ無期限ゲル帽子!>ヮ<

ベルトおめ・w・

べらっちょ | URL | 2012-07-06-Fri 00:29 [編集]
おつかれーちゃーん・3・・・w

これからもがんばってくだせ!!!
管理人のみ閲覧できます
| | 2012-07-13-Fri 13:12 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
トラックバック URL
まとめtyaiました【ちょこっとだけ強化記事】
まとめwoネタ速neo 2012-07-02-Mon 02:40
どーも、シュピゲルです~・w・非常に暑いですねぇ。もう7月です。これからまだ暑くなると思うだけで気絶しそうです;;熱中症にご注意を!……は、まだ早いね・。・さてさて本題 [続きを読む]
Copyright © 2017 ゲルマン日記. all rights reserved.

