ゲルマン日記
粗さがウリ。
スポンサーサイト
もっとコイン集めとけばよかった(笑)


はろー!!シュピゲルです!

遂に!なんと!!例のアレが!!!


hukkatu!!!!!!!.png


ジャスティス商店復活!


いえーい!!

これが嬉しくてどうしようもなくて、
このことを書きたいがあまり記事にしました!!

だって!復活ですよ!ふ っ か つ!!

いやあぁ…いいねぇ
嬉しいねぇ。
無駄にしたハズのコインが…帰ってきたんですよ!

恐らく今私と同じ喜びを感じる人が結構いるでしょうね。やったねみんな!!^^


はっはーん。

50mai.png

とりあえずコインを使って20%を50枚。これくらいで足りてほしい…。
まだ残りは…そんなにたくさんじゃないけど…ありますし、これは強化開始ですな。

とりあえず武器かな?そうだね。
っていうか防具は肯定がないと怖くて動けない…。
白使って能力下がるとか最悪でしょ…@@

うん。ええ、チキンですよ。そうですとも。
こんなチキンでもいい感じの装備に驚き貼ったりしてるんですよ?
結果は言うまでもないけどね!!

ところで、シュピゲル風のキャラで20%買ってるんですけど、
実はシュピゲル風は器用さ35LVなんですよね…。

嬉しくてテンパってシュピゲル氏ID使うの忘れてたてへぺろ…。

急ぎで魚買うことにします><
まあ、上のSSにも載ってるとおり、所持金280mですけどね。。

売って金になるものもないしやっぱり課金します;;


って何度も言ってるけど、実はまだしてません…@@;



なにはともあれ。

コイン交換忘れてた人は最後のチャンスですので、お忘れなく!!
ダッシュで交換だ!
ではでは~・3・




・れんれん様
じゃあCW吸わせてね。めいっぱい甘えます・w・
れんれんが助けてくれるならサクチケ買うよ~。多分ミニだけどね・3・


・いつき様
コメント有難うございます!!もんのすごい励みになります;;
コイン無事交換できました!ありがとう!!


・無名様
有難うございます!おかげ様でようやくです…
コインは結構使い道あって悩むよねー。私はつまらない使い方しますけど!

ポケモンはストーリーなら縛りかけないとね!
私は甘めにショップでのアイテム売買禁止でやってます・w・





なんというかコメが嬉しい!!
誰のコメントでも心待ちにしてますので、初見の方でも気軽に…
って言ってコメする人はいないか。(笑)僕もそうだしね・w・
でもコメントなんて無いよりあるほうがいいしね。初見さんもry..
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

蓮華 | URL | 2012-06-27-Wed 21:11 [編集]

コイン復活じゃん!おめでと!!
これでようやく強化に乗り出せますね・w・

MC時代のように全サバ最強と騒がれるゲルを拝める日は
来るのでしょうか?・w・

れんち | URL | 2012-06-27-Wed 21:16 [編集]
初見ではないですが初コメですっ(*´ェ`*)
お噂はかねがね伺っていたのですが・・・初コメです!!!

強化記事楽しみにしてます(≧ワ≦)

ちぇいそ | URL | 2012-06-27-Wed 21:45 [編集]
ブログ創設時から見てますが初コメです!
いつかコメントしたいなあと思っていましたが今回が初コメです!!!
ジャスティスコイン交換は忘れがちですよね><

強化記事楽しみに待ってますね(*´ω`*)
以上初コメでした>ヮ<!

トラックバック
トラックバック URL
まとめtyaiました【もっとコイン集めとけばよかった(笑)】
まとめwoネタ速neo 2012-06-28-Thu 18:34
はろー!!シュピゲルです!遂に!なんと!!例のアレが!!!ジャスティス商店復活!いえーい!!これが嬉しくてどうしようもなくて、このことを書きたいがあまり記事にしました!... [続きを読む]
Copyright © 2017 ゲルマン日記. all rights reserved.

