ゲルマン日記
粗さがウリ。
スポンサーサイト
じゃあいつやるんだ。…。……今でしょ!!!!


1000HITありがとう!!

かれこれブログ作成から…2か月?くらいですかね。経ちましたが…
ようやく1000HITです!ありがとう!
これからもゲルマン日記をよろしく!





はろーシュピゲルです!

メイプル梅雨祭り?みたいなのがやってますね。
梅雨らしい地味なイベント。

だがしかし。一つ目を引くものが。



kamgata.png

髪型。


…ん?












karasutengu.png
 !!!

こ、これはっ…!!?

鴉天狗!!
遂に来たか!狙うぞ!これ狙うしかない!

とはいえ、最近はれんれんの惨敗が記憶に新しいのです…

でも。

じゃあいつやるんだ?












imadesyo!!!.png


今でしょ!!!!!

…っていう東進のCMがフラッシュバック(笑)
「「今でしょ!」」

いやぁ~。今です。今しかない。
でも課金嫌…;w;こんなことだから成長しない..


まあでも期間限定なので今回のうちに鴉天狗は取っときます!!
がんばれスピゲル!







そういえば。
最近課金を全く…していないゲルちゃん(泣)ですが。
なんとか140装備を全部揃えました!!!(現在130LVくらい)

140.png

まあ作るのだるかったので失敗作のS3%(兜)だったり、
A6だけど未UG;;;;;(手袋)だったり…

でも潜在を除き、個人的に満足な装備(全身、靴?)もあったり、
なんと合成A20引き継ぎの剣も!!゚Д゚これは訳あって先にユニまで持って行った…どうでもいいですけど。

あ、でも借金がまだ山ほどあるんだった…。;;
もうすぐ返しますね…><





うむ。

これは…








課金しかない!!

ここらでパーと派手に課金!?…今でしょ!

でもジャスティスの産物が皆無の私は課金したところで強くなるのでしょうか。…
まあいいか…そこまで強くならなくても。

自分が満足すれば勝ちですしね…リアルの世界でも一緒です。楽しきゃいい。
まあそこに最低限のマナーがあるのはゲームもリアルも同じ。だけどね。

気が向いたら近くのコンビニ行きます…(笑)

ではでは~・3・





コメ返~


・くつべらさん
コインは割とショックです…けど良いです!
切り替えが大事なんですっ!!


・魔理沙さん
過去同じ過ちを犯した人がいた!
コインはしょうがないのでジャスティスイベントなんて
無かったと思うことにしてます・w・


・れんれんさん
色々まずいですよ!;w;
計算全部狂いましたね。
でもここらでゲルメンタルの強さを見せてやります。


・わおんさん
悲しいけどわおんさんの言うとおり。何も急ぐことは無いのです。

あ、でも僕の200LV待ってる友達がいたっけ…?@@


・どくさん
機怪竜って名前はボク的にセンスあふれてると思うよ!
きかいりゅう・w・
そして100HITありがとう!!




時代はポケモン。なので縛りでソウルシルバーやってます…。
h.png

え?BW2?

…え??
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

蓮華 | URL | 2012-06-25-Mon 23:53 [編集]

140装備整ったなら今度ボスグルでも行こう・w・
聖魔でもNLでも付いて行きます!!

烏天狗はちゃんと狙った方がいいですよ・w・
今しかない期間限定ですから!!

いつき | URL | 2012-06-27-Wed 11:58 [編集]
いつも楽しくブログ見させてもらってます!
なんかジャスティス商店復活するらしいですね!
しかも今日のメンテ後からだとか!
余ったコインが報われますね!

| URL | 2012-06-27-Wed 13:19 [編集]
1000&コイン復活おめ!><

1500枚かぁ…いいなー
あー120M武器ほしいなー・3・
冗談です^^

私もbw2で御三家3体縛りしますね^^
え?HGSS?

トラックバック
トラックバック URL
まとめtyaiました【じゃあいつやるんだ。…。……今でしょ!!!!】
まとめwoネタ速neo 2012-06-27-Wed 04:38
1000HITありがとう!!かれこれブログ作成から…2か月?くらいですかね。経ちましたが…ようやく1000HITです!ありがとう!これからもゲルマン日記をよろしく!はろーシュピゲルです!メ... [続きを読む]
Copyright © 2017 ゲルマン日記. all rights reserved.

