ゲルマン日記
粗さがウリ。
コイン交換忘れた、ショック。
コインが…。


忘れてたよ…全部…。
コインは1500枚とは言わないけどそれくらいあったのに…。
まさか丸ごと腐らせるとは…。

zyasuthisu1.png
zyasuthisu2.png

一応手元にあった拡声器で聞いてみたんですがどうもダメっぽいね。
毒さんからも内緒きてるね…@@



あ、内緒なのに名前隠してないです。当事者の方でもしまずかったら言ってください。
この記事みてるか分からないけど…。

まあ別にいいよね。見られて悪いやりとりとかはないし。



…はぁぁ。

まあいいか…。今のうちはネタにして笑っておきます。
疲れてるのでこのへんで~。




・わおんさん
コメントありがと!
異常気象でテンションが上がるのは仕方がないんです=w=
濡れたけど楽しかったよ!!

バイト、お疲れ様です@@



ところで前記事で1000HITくるんじゃね??とか言っておいてまだ行ってないです…(笑)
みじめ・x・

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

べらっちょ | URL | 2012-06-21-Thu 00:23 [編集]
コインどんまい・・・・@@;

きっとなんとかなるさ!(((

魔理沙 | URL | 2012-06-21-Thu 11:12 [編集]
げるげるどま;w;

俺は前回のレジェンドでやってしまったよ・・・
今回は前回と同じ鉄を踏まないように18日くらいには交換を^^

蓮華 | URL | 2012-06-21-Thu 18:07 [編集]

交換忘れは悲しい。。。
って事は色々まずいのでは?@@;

わおん | URL | 2012-06-22-Fri 01:14 [編集]
コイン…
どんまいです
でも急いで強くなることもないじゃないですか
ゆっくりやって行きましょう
それが一番です。
私はコイン100枚も行きませんでしたw
すごいですなw

毒怪竜 | URL | 2012-06-24-Sun 18:12 [編集]
機怪竜っていうキャラちょっとまずいかなぁ~☆

私もコイン27枚損しちゃった;27枚;

@来場1000人オメ・3・

私抜かされますねこれ・・・^-^

トラックバック
トラックバック URL
まとめtyaiました【コイン交換忘れた、ショック。】
まとめwoネタ速neo 2012-06-22-Fri 06:48
コインが…。忘れてたよ…全部…。コインは1500枚とは言わないけどそれくらいあったのに…。まさか丸ごと腐らせるとは…。一応手元にあった拡声器で聞いてみたんですがどうもダメっ [続きを読む]
Copyright © 2017 ゲルマン日記. all rights reserved.

