ゲルマン日記
粗さがウリ。
スポンサーサイト
あるある系大失態にガチ萎え。





teima-.png




こんにちはお久しぶりです。シュピゲルです。









1ヶ月ぶりの更新、1ヶ月ぶりのメイプルです・w・





上の画像はビーストテイマー。始めました!



なんだかビーストテイマーを育てたら染毛チケットがもらえるらしいので作った感じです。









teima-kari.png


広範囲技でサクサク狩れる・・・いいですな~。



まあちょっと機動力不足っぽく感じて快適な狩りとまではいかなかった…
つっても、1次でFJあるから十分なんだけどね。最近の職が素早すぎて感覚が狂ってるのかなw




ちなみに僕はユキヒョウモードが好きです!クマモードのがよく使うけどね・w・;

ビーストテイマーはいろんなモードがあるから楽しいね。







装備とか初期のままでも全然強かったけど、2次したあたりでふと魔の低レベル装備があることを思い出して。


探したら別IDにあったので、9chマイスターの木陰にそっとアイテムを落としてテイマーで拾いに行こうとしてたんです。













…まあ、大体の人はこの時点で検討がついてるでしょうが……。

















アイテムを落とし終えた時、謎の鯖落ちを喰らい…



急いで再度ログインするもクソPCでは起動に時間がかかり…


戻った時には……もう…。










ってことがありました。


はぁ~。これには結構本気でショックです;;


MC用キャラで使ってた装備とか、当時チョーレアだった黒虎の爪とか…。
ビジターリングも2個あったな…あとは各種I装備……






あああああーーーちくしょう!!











nakitaina.png

これは泣きたいよ。

















まあ仕方ないね…。












…こういうミス、たまにないですか??


あるよね?みんなも。1回くらいあるって。
しゃーないよな。













…まあ今回はこんだけの記事ですwww


久々だったし許してね。











久々のメイプル、なんか結構楽しかったのでまたやっていくかも!
ゼロもやってないし、テイマーもまだまだだしね。






それじゃさよなら~~














・ぺけさん


あけおめです!!今年もどうぞよろしくお願いします・w・


…って、もう2月なんだけどねww
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

りこ | URL | 2014-02-09-Sun 15:08 [編集]
げるげるはろ~!

一年ぶりに復活?してみたよ!一週間前にね・3・

私もテーマ作らなければ・x・

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ゲルマン日記. all rights reserved.

