ゲルマン日記
粗さがウリ。
スポンサーサイト
メイプルばっかやってられるか!!


こんばんは。シュピゲルです・w・。




今年最後の更新。だから何が特別ってことじゃないけど。

むしろ大晦日だからなんとなく更新しただけです・w・;















ただいまシュピゲルは新年コイン回収のため年越し丘?だっけ・・?
そんなところにいます







・・・


前回の記事を見た人がいたら分かるかもしれないけど






やっぱここも、多少重い。


それなりの人口密度だから仕方がないのかなTT




しんねん



画質は最低、音は全ミュートでもカクカク…














愚痴はいいんです。



僕の新年商店の目当てはユニショだったんだけど・・・。
コインが120枚いるでしょ?
16時~23時の毎時00~05分にコインを貰わなければいけない今年の新年商店…

出かける予定とかはなかったから良かったけど、必ずどっかの時間で忘れるよね。

で…何回か貰い忘れると、面倒くさくなって諦める。



僕の性格じゃそんな感じになるのは目に見えてたけど。。
やっぱり予想通りの結果になりましたよ。

…大体4時から11時までメイプルに顔出せってシステムがまずおかしいんだよ!
そんなにメイプルばっかやってられるか!!
ずっとっていうか1時間に1回来ればいいんだけど結局長時間縛られることに変わりはないよね。



ユニ書も50%だったし、失敗したと思えばいーや。
正直、今装備がユニークになっても何も嬉しくないという……。





そういえば新年商店にはメル販売の商品(たかい)もあって
運営の露骨なメル回収が伺えました・w・;




























ちなみに、年越し丘で放置してて、裏から戻った時の貴重なSSがこちら。





邪魔なスキル


一部だけ切り取ってるけど、画面中こんなだからね…。


こう、たくさんの人が集まる場所でわざとスキルを連打する人って何なんでしょうね;w;

画面見てると無意味にジェネシス打ったりしてるクソ野郎…じゃなくて、打ったりしてる人がいてちょっと不快でした・w・。


低スペ勢が泣いちゃうから、できればやめてほしいものです…まあ仕方がないことかもしれないね。














新年商店でいいお買い物はできなかったけど、コイン制になっちゃったし仕方がないね。
去年みたいな独占になるよりは良かったけど(笑)





















そんなかんじで今年のゲルマン日記はこの記事で最後です・w・!

後半に行くにつれてダルダル日記だったけど。。
活動記録が書かれなくなったのはいつからだっけ・w・?
今年最後も平常運転だけど、こんな感じでもう少し続くかもしれないので見てくれている人はぜひ来年もお付き合いくださいね・w・















シメっぽく書こうと思ったけどなんか微妙だな・w・;








まあそれもゲルマン日記ってことでよろしくお願いします。

じゃ今日はここまで!







また来年~~ノシ







・はるみちさん
おおー同じ症状の人がいたとは!

色々バグも多くて大変みたいだね;;大型アップデートにバグはつきものだし、我慢するしかないか…。PCのスポックの問題もあるけどね。。;;



スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ぺけ | URL | 2014-01-04-Sat 02:16 [編集]
あけおめげる・w・

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ゲルマン日記. all rights reserved.

