ゲルマン日記
粗さがウリ。
REDがキタ!進化したパラディン。

REDがきたよ!

いま、パッチのダウンロード中……ながい;w;
僕のPCじゃ、ダメかもしれない…!!シュピゲルです・w・






とりあえず公式に冒険家のスキル情報があったので見てみたら、パラがすごい。けっこうすごい。






とりあえず1~4次のスキルはこんなかんじになった↓
(以下画像連打。気になる人だけ見て)














1次スキル

REDgo.png



2次スキル

REDgo2.png
REDgo3.png



3次スキル

REDgo4.png
REDgo5.png
REDgo6.png



4次スキル

REDgo7.png
REDgo8.png
REDgo9.png




はい。

まあ全部見た人はまずいないでしょう・w・!なので僕が気になったことをちょっとだけ書いてみる。


色々すごいけど、一番びっくりしたのは4次スキルのガーディアンスピリット。
もはやRED前までの面影は皆無、復活スキルになりました@@;
復活スキルはうれしいけど、状態耐性が無くなることに…?





そして同じく4次スキルのパラディンエキスパートにより鈍器パラの可能性が開拓された…!?





あとは3次スキルのパラショックガード等で、よりグループでのボス討伐に特化したのかなあという個人的な印象。










FJは正直どうでもいいwwあるなら便利だしうれしいヽ(・∀・)ノ とだけww











まあまだ実際にプレイ出来てないので、あくまで読んだだけの雑感だけどね。

ちなみにマジクラが4次スキルになったのでコンバットオーダーが適用されるようになったよ。やったね。














はい。


ここまで書いてもダウンロードが終わらない…はやくやりたいよーーTT



REDショップでは結構イイモノ置いてるみたいなんで、ちょっと頑張りたいなーとおもってます!


みんなも程々に頑張りましょー






じゃおしまい!ノシ



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

どな | URL | 2013-12-12-Thu 18:04 [編集]
パッチ長時間待った上にランタイムエラー吐いたので
ゲームごと再DLしましたorz
ずいぶん時間がかかった・・・へっぽこPCです;w;

れな | URL | 2013-12-12-Thu 22:44 [編集]
僕の気持ちはBLUEですけどね(´・ω・`)

くろ | URL | 2013-12-20-Fri 21:24 [編集]
ハヤトが最強になったらまたいくよ!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ゲルマン日記. all rights reserved.

