ゲルマン日記
粗さがウリ。
忘れられたバルーン


こんちゃー。シュピゲルです・w・!



更新に間が空くのは、リアのほうで悪いことばっかあったから!!!!




クモの巣にやたら引っかかったり、階段で転んだり、
携帯壊れて修理出したり、人間関係でもトラブルあったり;;



携帯修理が一番辛かった;;
電話帳とか画像はバックアップとれたけど、アプリは全部初期化だし…。

そして、ラインのトーク履歴がバックアップ取れるって知ったのが 消した後;;;;;
これだからバカは損するんです;w;

2週間以内に戻ってくるらしいので それまで代用機のアクオスフォンと仲良くします・3・;

しかし不思議なことに、代用機使ってると「あれ、こっちのがいいんじゃね?」って思えてきますzzzやっぱ隣の芝は青いんですかね??w















そんなこんなでメイプルはそれほどやってないけど、こないだメインが199LVになりました!



199lv3.png


まだE2があった頃の話zzzz

カオスモードのスピアインプ、おいしいですね・w・
友達に手伝ってもらって10回討伐した甲斐があったってもんです。
おそらく良いPTでCWぐるぐるのほうが良いんだろうけど…。(ぼっち勢)



でももうE2終わっちゃったから辛ーいー



……
























     「はやく200LVになりたい!」




ningenn.png





覇王の勲章つけてドヤ顔放置するのが、僕の目標です




















そういえば、10周年の箱ともみじ集め。みんなはどこでやってますか?

まあ大体の人はエボルビングだと思うんです。実際あそこの効率はダントツでしょうし。

10周年イベント開始からしばらく経った今、イベントガイドバルーンを叩いて箱を集める人は少数になってしまいました。実装当初は横が発生するほどの人気があったにもかかわらず。






街へ行っても、だいたいこんなかんじ




uketotte2.png

(露骨な編集)






イベントガイド巨大バルーン:10周年プレゼントを受け取ってくださ~い(切実)






















baru--nn.png


構ってもらえなくて半泣き状態です。




たまには街で見かけたとき、相手してやってくださいね。



箱だけじゃなくて手紙までもらえちゃいます!

gerumanns.png











じゃ今回はここまで。
ほんとはミラクルタイムのこととか書こうと思ってたけど、時期が遅れすぎました;;
ちなみに6個だけ回して1個だけユニークになったんですvvいいでしょ








・さくらもちさん

応募くらい自分でしなさいww簡単なんだから・w・;

ひょっとしたら当たっちゃうかもよ・w・?






・くろさん

うん・w・
すげーだろ!!w




・ぺけさん

完全に斜め下ですねww
いつもそんな感じです・w・笑
Copyright © 2017 ゲルマン日記. all rights reserved.

