ゲルマン日記
粗さがウリ。
10周年イベントの狙い目は...





社員A:10周年イベントか…適当にE2でもやっとけばあいつら喜ぶだろww

社員B:それいいなwww

社員C:ついでにPSの人気商品を半額にしてみたら売れるんじゃねwwwww








































huzakennna.png


うそつけばかやろう














こんちゃ~!シュピゲルです・w・

10周年イベントですね!!
前情報でのユニ書とか、白書も無かったけど、やっぱり一大イベント!
もみじも集めやすいですし、充実したイベントライフを送れそう^^


ユニ書とかに期待してた人はがっかりしてるけど、僕はそれほど悪いイベントでもないと思うようになってきました・w・



ミニゲームとか楽しくないですか!?




ma-buru.png


メイプルマーブルとかさ!

簡単に言うと投資ゲーなわけですが、ルールが理解できてきたらそこそこ勝てるし楽しいよね^^

10回クリアした後でも楽しいから暇なときにやるかもww



















そうそうタイトルの話。


みんなは今回のイベント、何を狙ってますか・w・?

黄金つちいっぱい買う人だったり 書と交換する人だったり。

あとブラックガムとかね。強いよねあれ







ちなみに僕はですねー…


































gita-.png


これwwwww



A賞のギター。
















参考までにジェラシーロッカーが持ってる楽器はこんなかんじ

zyerasi-rokka.png
どう見ても4弦です。本当にありがとうございました。




まあこれとは大分違うけど・・・ww




いわゆる「ぞうさんギター」(FERNANDES ZO-3?)ってやつですね。


…「よくできたおもちゃ」「宴会芸用」などなど
色々言われてるギター笑。


とはいえ一応ふつうのメーカーのものですし作りもそこまで悪くないはずなのできっと使えるはず・w・!
これはアンプ内蔵で、これ1本で鳴らせるんですよ=w=


ガチ用はもうあるので、ネタとして1本欲しいのですww
かわいいしね。音は気にしない






ちなみにね。これ、取れる自信が僕にはあるんですよ。

古いIDはもう消したからあんまり無いけど、確率アップのチケットは買うつもりだし、
なによりね…






















メイプルのキャンペーンでギター欲しがる奴なんていない。



いやいる。居るのはわかってる。
でも少数のはず。そんなにいっぱいいないだろ流石に…。

それにA賞は10名まで貰えるし、運がよければ貰える・w・









というわけでもみじを確率アップチケットに使うことにしますzzzz
もちろん全部じゃないけどね。ガムとか色々欲しいし。



それじゃあ思い思いの有意義な10周年を過ごせますよう…w










arigat0.png

peke.png

ありがとうございます!
バモンズリーグとかいう運ゲーが




bamon.png






わりとたのしい













こんちゃ。シュピゲルです・v・



ちょうど100勝したらSS撮ろうとしてたけど忘れてた・w・




まだセミプロだけど、そのうちもうちょっと頑張ってこうかなと思います。



そうそう、↑の総戦績見たらわかると思うけど









draw.png


ドローとかあるんだね=w=

まあカウンターとかあるから当たり前っちゃ当たり前だけど…。




だけどドローの時は先に倒した方にレートが入るみたいですね(どうでもいい)











バモンズリーグは基本的に必殺攻撃を当てる簡単なお仕事。運ゲー。


とりあえず今は43%で必殺が打てるので結構当たる…気がする・w・;
モンスター厳選もうちょっと頑張ればあと少し上げれそうだね。
めんどくさいからそのつもりはないけどw




まあでも20%くらい上がったってそこまで変化はないです……。所詮40%ですもの。










そうそうバモンズリーグ上位者には称号とかもあるらしいので
ぼちぼち頑張りたいなと思いますzzz 一番弱いのでも取れたらラッキーかな。


いばらサバの称号が強すぎて今や称号全般はゴミみたなもんですけどね。
こういう限定称号とか1個もとったことないから、今回の運ゲーにかけてみたり…!!w

運だけなら皆平等院ですしね。










こうして更新してる間もバモンズリーグのスタミナ回復待ちです…

まだランク低いのであれですが、ちょっとずつ上げていけたらいいな・v・










じゃおしまい!







・ぺけさん

最初はかなり良かったんだけどなーなんでだろうなー;;;

実は途中魔力12くらいになったけど、そこで止めときゃ良かったね;w;




・くろさん

断 固 拒 否!
Copyright © 2017 ゲルマン日記. all rights reserved.

