ゲルマン日記
粗さがウリ。
ラッキーデイ


こんちゃ~。シュピゲルです・w・











最近メイプルでの運が急上昇してるので記事にしてみた・x・










rakki-dei.png


ひょっとしたらコレのことかと思った人もいるかもしれないけど

違いますぞ~ww


















最近のシュピゲル運を見るがいい!!!
































purasu5.png



デデン!



普通の混沌で+5を引いたの図っ!!




ドヤァ・・・












……








…ん?

オチ?


















































purasu5ww.png



デデン!!



最終的に+5に落ち着いたの図;;;;

      オチ付いたってなwww














まあ



お前の幸運ささやかすぎるだろ!


って

思うでしょう?思ったでしょ。







実はこれだけじゃないんです。

























doroppu.png



デデン!!!


CWに向かうとき青デブファミリアドロップの図!!


ドヤァ・・・




こんなこと初めてだぜ…。・w・;











azu-ru.png


そんなわけで、欲しい人がいたらメルで売りますよ・w・
僕には勿体無いものなので・・


ファミリアって使うと絶対交換できないから なかなか使えないんだよね。



買いたい人はコメントからどうぞ・w・;
(多分いないと思うけど・w・)













・くろ

露店でちょっと稼いだと思えばこういうことするからなぁ。
だから金が貯まらないのかな・w・;

まあ武器も書も安かったからいいです・w・!



・ぺけさん

すごいでしょう!!
まあ器用さのおかげで実際は70%なんですけど…!
思ったより宿るものですね~w



・べら

ざまあ言うな;w;
どうせ140LVになれば使わないものだし;w;


可愛すぎるやろ!いくらか使ったからな・w・














こんなかんじで幸せな気分だったので





siawasesou.png


フリマで幸せそうな杖を100mで購入の図。笑

これ、昔めっちゃ高かったよね~。
おこだよ!
こんにちは~。シュピゲルです・w・!










今回のランダム髪型、結構良いやつ多いよね。


やるなら今だと思ってやってきました・w・!!




手持ちのNPがちょっとしかなかったから2回しかできなかったけど。。



























huketu.png        ⇒         usamimi.png
     いっかいめ                            2かいめ






・w・w・





1回目のはちょっと不潔感満載だったので…回したけど、2回目は結構満足・w・
うさみみシィート?みたいな名前だった・w・



キャラの外見作りに金をかけたくなっちゃう;w;






















キャラも可愛くなった(仮)ので、サブの武器を製作中。






























良いオチ


・・・









60%の運に満足してたらコレだよ!何が90%だよ!

;w;



…いや良いオチだった。この高級潜在はブログのためにオチを作ってくれた;;


ありがとう;;でも次からは普通にお願いしますね・w・;













































ふざけんな





・・・。










ころすぞ














・べらっちょ

ふふ・w・でもそろそろ勢い衰えてくるころです・w・;

ボス吸いまくってやりたかったけど、ボス改変とか経験値ペナルティとかで
効率に期待できなくなってしまったよ;w;




・さくらもち

お久しぶりです・w・

シュピゲラちゃんかわいいやろ!!!
シュピゲラちゃん見にまたログインしてみれば・w・?笑













そういえば前回書いた明日のボックス、
22分の8枚肯定って結構運良かったみたいですね・w・

まあ、出た肯定ほとんど使ったけど。。


こんなことなら、プレゼント用にキャラ作りまくっとけば良かった・w・;
明日のプレゼントボックスx22!とグリペン

こんちゃ~。シュピゲルです・w・;







みんな大好き明日のプレゼントボックス!

やっとあけられるようになったので、22キャラ分の結果をまとめましたよ・w・








            ↓↓こんなかんじ




















asita.png






はい!




見たところ星3書が大外れなのかな。






個人的に欲しかった肯定ですが、合計8枚!
まずまずって感じ・w・




あとは肯定さんの50%次第です……





でも、結果的にはわりと満足!cc頑張った甲斐があったね。






































はい、ここから別のはなし。






guripen.png



みんなコレ、何か知ってますか・w・?



ちがうちがう。貧欲のペンダントじゃない。



















guripen2.png


答えはグリッドペンダント。モンスターパークエキストリームでたまに入手できるやつ。



なんとこれ、装備ドロップ率を20%UP↑してくれる代物。
結構イイよね。
















これで皆も、シグナスソロで一儲け出来るで!!!!!













まー僕はシグナスなんて行ったことないし倒せないので必要ない物でしたっと。








まあでも何かと便利だし、ID内なら1度だけ移動が効くので、まだ持ってない人はサブ作ってとってきたらどうでしょう・w・





モンスターパークエキストリームで入手できます!!!!!



シュピゲラちゃんがいるとこですよ!!!!
kinensatuei3.png














………












……





































      ,-、
      !  !    /⌒i             ,, -―-、
      l  l   /  /           /     ヽ
      l  l  /  /     / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|
     l  l  /  /     /  (゜)/  / /
     l  l /  /   /     ト、.,../ ,ー-、
    /⌒ヽ  ̄  \ =彳      \\‘ ̄^    ,-.
 /{  /⌒丶 _   ',         \\ \   l  l   /⌒i
 |  \ ヽ       \l        /⌒ ヽ ヽ_>i l  l  / /
 i\   \ `T 'ー 、  }         /     `ー-' l  l  / /
 `ヽ丶 _厂     /     /             l  l__/ /
   \  l     /     ,.r''´           /   /⌒'.,
     /` ー-- 、_                / _ノ⌒',  /',
     └- 、_      `フ  | ̄ ー- ,,_    .l/     ,r' /,イ
         `フ  /  ,,,二-_- _    ̄| ,' ー-- 、 _T´.ノ
       /   /   |     ̄ ー-ニ='、└- 、_     ̄ ヽ
  _ , -‐ ゙´  ,、 \   ` ー‐┐  ,,_  / ,/\   ̄フ  /
  \_, /  \ \   __ ノ   ノ   ̄  \  ヽ/  /
           \/  |     /         \    /
               └―‐'´             \  ヽ
                                ヽ、'´





こんにちは

シュピゲルです・w・!












lvup.png




やっとこさ198LV!

これでハイパースキルによってクリティカル率10%アップ・w・




これでブレストのクリティカル率が95%に!!
装備をちょっと変えれば100%になります・w・w・


PSEなしでクリティカル100%とかパラディンぱねえっす。
(まあブレストだけなんだけどねw)




これからはのんびり200LVまで上げていきますかね。
今までもそうだったけど…。

















そーえいば、火魔を始めたんですけどね
なんで始めたかっていうと…












hidokuma2.png



たまたま塔で火毒魔の人を見かけて。
このまわりを取り巻くオーラ。ハイパースキルのファイアオーラってやつらしいんだけど
これめっちゃカッコよくない??w







って

これだけの理由で始めた火毒魔ですが…


中々イイ!



結構ハマります笑







違う職やるだけで、違うゲーム1本分くらい楽しめるのは流石のネクソンクオリティ。



sanzi.png



戦士だったので、魔装備は全然ないんだけども やってみるもんです・w・。




いつ飽きるか わかんないけどw



でも暫くは火魔のほうをメインに活動するので友達の皆さん、何卒よろしくです・w・






























kitanai2.png



どうでもいいけど昔、ヘネタク前で毒撒きまくる人いたよねw


スキル改変が積み重なった今でも毒の汚さは健在・w・
個人的には紫の毒が良かった…;w;









ま、ファイアオーラ習得目指してぼちぼち頑張りますということで・w・


あついのでここまで;;



ではではー。。












・べらら
200は流石にしないけど、それなりにはやるつもり・w・
だからHS奴隷として働いてください^^v




・桜煌きさん

あらら…GMも結構手厳しいっすね・w・;
ブログにもそのときのSS、ありましたね。見ましたよ・w・

コメントありでした!!
GMの人気に嫉妬

こんにちはー。。シュピゲルです・w・




更新していない間に面白いコメントがあってですね…




こんなかんじの。↓↓










はじめまして!
突然のご連絡、申し訳ございません。
株式会社ウェスポーランドの小畠と申します。


弊社サイトと管理人様のサイトの相性が合いそうだったので
広告掲載のお願いでご連絡させていただきました^^


私どもの会社では、婚活支援サイトを運営しており、
貴サイト様以外にも、現在200社弱程度のサイト様と
月極広告契約や年間契約を結んでおり、700社以上の広告契約の実績がございます。


弊社は世にあるような「騙し」や「いいかげんな」講座を行う会社ではございません。
ナンパテクニック等の制作しておりますが「中身のある」商品です。


広告掲載の件、ご相談可能かメールにてご連絡いただけますでしょうか?


ご返信いただく際にはお手数ながら運営されている
サイト名
サイトURL
を表記の上、ご返信下さいませ。
サイト名・URLのみの返信でもかまいません。


料金算出の際に必要なため
直近1か月のアクセス解析のキャプチャ画像も
お送りいただければと思います。

もし解析が無い場合はご相談下さい。


前向きにご検討いただけますようお願いいたします。
それでは今後ともよろしくお願いいたします^^


株式会社ウェスポーランド 小畠








なんかおもしろかった・w・;


メイプル日記と婚活支援のどこが相性良いんでしょうか…w



こーゆーの、多いみたいなのでブログ書いてる人は気をつけてね・w・。















さて、


つい昨日のこと!
GMによるファッションチェックイベントがありましたね!





GMibento.png




なんだか最近はGMさんがこんな感じのイベントを結構やってるみたいですね・w・
みんなの食いつきも中々。笑












GMibento2.png


でもGMイベントにはこういう発言が付き物なんですね・w・;









僕も行きたかったけど、「肌見せワイルド」には到底なれない…
っていうかアバさえ無いので、マイスターでROM安定。。
















GMninki.png
GMninki2.png



でもやっぱGMの人気すげーなー…なんて思いつつ笑




人いっぱい、わいわい系のイベントは重いけど楽しいよね・w・
次があれば参加したいなぁ。




























…そんな僕ですが、新しくキャラ作ってまったり育成してます・w・




rein.png
(レインのメイプルクイズ。懐かしいでしょ!w)



あんまりこのチュートリアルをやることが無くなっちゃったけど、久々に見るとちょっと楽しいんですよww
色んなこと思い出すしね。






rukasu.png

ルーカスさんから軍手もらえたなあ…とか笑









あ、シュ火ゲラちゃんは随時友達募集中なので気軽に録をください・w・。












まあ、どこまで育てるかわかんないけどね~。









Copyright © 2017 ゲルマン日記. all rights reserved.

