ゲルマン日記
粗さがウリ。
電池切れ

こんにちは。シュピゲルです













すっかり忘れてたけど、ついにこの日が来てしまいました。









bousi2.png












そう。



3ヶ月に1度のアバター切れの日。(帽子アバしか持ってないけどw)











実際見た目しか変わらないけど、すごくやる気が削がれるよね~…
















abagire.png

そりゃ、こんな姿にされたら(笑)
140戦士帽子のデザインはどうにかならないんでしょうかねー。

せめて髪があればまだマシなのに・w・






























nakitaina.png

















そんなこんなで電池切れなうです(笑)







もともとそんなに動かないからいいんだけどね。



























そういえば


touhyou.png





投票イベントが始まってるみたいなんだけどスルーになりそう;w;めんどくさいし…

モンスターいっぱい倒さないと投票できないなんてひどいよね。




そもそも僕が頑張ってもシュピゲルマンが上位に行くことは無いからしょうがないね。
















じゃ、電池切れ中なので今日はここまで・w・。


倦怠ブログでごめんなさい;w;
何かあればまた普通の記事書きますzzz




ではでは~・w・!






























kagami.png




ちょっとした豆知識。

シュピゲル(鏡)マン(男)





やっぱりドイツ語だったんですね~。


これでみんなも一つ賢くなったね・w・!

明日学校で自慢できるよ^^









こんにちはー、シュピゲルです。


ここ最近忙しくて中々ブログが書けずじまいでしたzzz
まあしょーがないですね・w・。

よって書く事もちょっと古い…でもないけど、今更感が否めない感じです・w・;




















ibara.png


勘のいい人は大体察しがついたでしょうが、流行りのいばらサーバー。



僕は戦士にしました・w・!


でも問題は、どの職に転職するか。ですよね






ヒーロー、パラはやったことあるから、DKにしようかなーって思ってたんです。
槍や鉾の広い攻撃範囲は何かと便利なので^^













ところがどっこいしょ。









DKは範囲攻撃がメイン。いばらサバでは複数攻撃にクールタイムがついてしまうので
メインウエポンがサクリファイスとなるわけですよ。


どの程度か知らないけど、サクリファイスってHP消費するらしいので
それっていばらじゃ辛いんじゃね?って思ってDKはやめましたzz

まあ気にするほどじゃない可能性が非常に高いですけどね。いつか本サバでDKやろうかな。









DKじゃないとなるとヒーローかパラなんですが、いばらサバでヒーローは辛いかも…。

っていうのも、ヒーローは単体攻撃がありません。

インレイジをかけることでスキルのターゲット数が1に絞られますが…どうなんでしょう。
この場合(インレイジ⇒レイジングブロー)にクールタイムが付くか否か。









知らないけど、僕はなんとなく付くんじゃないかなって思ったのでヒーローはパス。

付くならいつまで経ってもパワスト連打が不可避。流石に辛いよね。










katenai.png



となると消去法でパラディンになってくるんですよね。4次まで行けばブレストがありますし。



それでも100LVまでパワストなんですけどね;;なんで戦士にしたんだろう。


それに100LVまで育てられるかも問題。笑





まあ選んだ職は変えられないので戦士で頑張っていきます。












ibarageru.png


いばらではまたゼロからのスタート(笑)。

シュピゲル風:友募集wこちら14lv戦士ですw録yrw

ibarageru2.png


















・クロ
おめでとさんです・w・!

僕もあと4LV。頑張るよzzz






やっぱ女性NPCではイリーナが最強だとおもいます(便乗)
楽しいメイプル
どもども、こんチャ。シュピゲルです~





cw2.png



最近、E2があることもあって、よくCWに行ってます・w・

よく行ってるけど、呼んでくれる人はいつも同じなんですけどねzzz







その人が突然200LVになった話







kuro.png

マスカレイド元マスターのチャさん。(最初の「こんチャ」は伏線)



ほんっとに急に上がったんでSSどころじゃないよね。

ちょっとメイプルに来ないと思ってたら急に200ですよ…w


とにかくおめでとう!w4体目zz




















dousoukai.png



そういえば、最近見なかった連合メンバーがいっぱい来た日も。
画像には3人しか写ってないけど、ほんとに久しぶりの人が沢山きてすごい楽しかったなあ。

メイプル同窓会ですね笑























karytoku.png


……で、なんでこいつらこんなダメージでんの?@@

画像にはないけど暴風2段になったのに2m出してるし、CBM卍はファミリア無しでも2m弱。





…おまいらメイプルしてなかったんじゃないのかよ(笑)。













たまにこんな日があるからメイプルは楽しいよね~。







































touhyou2.png

公式より10周年記念の投票イベント。

                touhyou.png




もうつっこまない。もはや場違いと言われない風格が彼にはある。



















































5!!!!5!!!!5!!!5!!!5!!!5!!!5!!5!!!5!!!!5!!!5!!515!!5!!!!!!!!!!!5!!!5!!5!!5!!!5!!!5!!5!!!!5555!!!!55!!!5!5!5!!%!!!!5!!5!!5!!5!!%!%!5!5!!5!!5!5!5!!%5!5!55















投票イベント、頑張るぞっ!w











・れんげ

ネクソンのシュピゲル愛をひしひしと感じますzz
シュピゲx5おつかれさまです;;



・おれおれs

誰だああああ笑
そしてコメのネタがわからん;;
でもコメントありがとうね!^^
Copyright © 2017 ゲルマン日記. all rights reserved.

